参戦!原城マラソン大会!(平成30年2月28日)

みなさんこんにちは(^O^)

平成30年2月25日、「第27回 南島原市 原城マラソン大会」に、哲翁病院マラソン部が今年も参戦してきました!

当日は雨天でしたが、筆者は前夜のカーリング女子の3位決定戦の興奮で、アドレナリンは出まくり、やる気十分でした!なかなか寝付けず、寝不足感はいなめなかったですが…(笑)。
ちなみに、筆者はスキップの藤沢さん推しです(*´▽`*) ……すいません、いらない情報でした!(笑)

さて!原城マラソンに話を戻して!
メンバーの数名は、開会式前の「南島原 来んね体操」にも出演して、リズミカルな体操で、会場をほっこりした雰囲気にしてくれました(^^)

開会式の後は集合写真をパシャリ!みんなやる気がみなぎっていますね!
今回はファミリー2.5km・女性3km・男性10kmにエントリーです!

スタート直前の写真!今回もおそろいのポロシャツでの参戦です。ワクワク感が伝わってきますね!
ゲストランナーのマーラ・ヤマウチさんとのツーショット写真も撮れました!とてもいい人で、笑顔が素敵でしたよ!

そしていよいよスタート!日頃の練習の成果を見せる時!沿道からの声援を力にかえて激走しました!

そして………、無事ゴール!!

わ、わかっちゃいたけど、やっぱりキツかった…(;゚Д゚)原城のアップダウンはやっぱり甘くなかったです(*_*)
でも、みんな全力で走りました!応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

閉会式では、パフォーマンス賞の表彰も行われて、フリーザ様がとても面白かったです(会場にいらっしゃった方はわかるはず!)。来年はコスプレして出ようかな…(; ・`д・´)

そして豪華景品が当たる抽選会では!!!

ついに…!

なんと…!

またしても当選者はZERO~。雨の中、最後まで待ったのに…(@_@)また来年頑張ります!

大会終了後は、真砂の温泉で疲れを癒したメンバーもいたようです(^^)
「走った後の温泉は最高です!」とLINEが来ていました(笑)

これで、原城マラソン参戦の報告はほとんど終わりです☆
最後は、哲翁病院マラソン部のモグモグタイムで締めくくりたいと思います(^^ゞ

………。

男臭くてすいません…!(そだねー。と聞こえてきそうです笑)
でも、走った後の豚汁はとてもおいしくて、心も体も温まりました!また、来年も頑張ります!!!

そして、カーリング女子日本代表銅メダルおめでとう!(≧◇≦)笑

2018年02月28日