新院長・新副院長の就任を祝う会及び、新入職員歓迎会が行われました(平成30年5月1日)

平成30年4月27日(金)に、哲翁和博新院長、山本正幸新副院長、末吉一子新副院長の就任を祝う会及び、新入職員歓迎会が行われました。

会の冒頭では、新院長・新副院長から就任の挨拶があり、新体制となった哲翁病院の職員として、改めて身の引き締まる思いでした!
その後は乾杯!皆さん、お酒を酌み交わしながら、会話に花が咲いておりました(*´▽`*)

そして、顔がほんのり赤く色づいてきたところで、新入職員さんの紹介タ~イム!哲翁正博先生がお一人ずつ、「なんでそこまで知ってるんですか、先生!?(;゚Д゚)」っていうくらい詳しく紹介していました(笑)!
それにしても、みなさんフレッシュで元気!今後の活躍が楽しみですね☆

このように、当院は新体制となり、新しい仲間も増えました。これからも職員一同、より一層力を合わせて頑張ってまいりますので、今後とも哲翁病院を宜しくお願い致します!

2018年05月01日