バラとワインマラソン♪(平成30年6月18日)

みなさんこんにちは!久しぶりの哲翁病院マラソン部です(笑)

しかし最近暑くなってきましたね!まだ梅雨は終わってないといっても、みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね(^_^;)こまめな水分補給を心掛けましょう☆

暑いといえば、サッカーのW杯も熱い!日々、熱戦が繰り広げられております!
我々も眠気と戦いながらの観戦…っていうかやっぱり起きてらんないです(>_<)とにもかくにも、日本代表には熱い試合を期待したいですね!

さて、マラソン部に話を戻しましょう(^o^)
今回参加した大会は…

「第5回 スポニチ バラとワインマラソン in ハウステンボス」です!

そう!6月3日(日)に、はるばるハウステンボスまで走りに行って参りました!
マラソン部からは女性2名がエントリーし、マラソン部ではない職員さんも、お子様と参加されたそうです(^^)

このマラソン大会はテーマパーク内を走ることができる珍しい大会で、バラが咲き誇るヨーロピアンな景色を楽しみながら走ることができます。また「全日本仮装マラソン選手権」も同時に開催され、クオリティーの高い仮装をした参加者のみなさんが楽しませてくれる人気の大会です(^^)

今回、マラソン部は仮装はせずに(笑)、5kmの部にエントリー☆
天候は快晴に恵まれ、かなり暑かったそうですが、楽しみながら完走することがきました!(仮装していた参加者の皆さんは汗ダクダクだったそうです笑)

また、ハウステンボスの入場券とセットでエントリーしていたので、マラソンの後は園内をエンジョイ♪
マラソンもテーマパークも楽しめるなんて最高ですね!来年は筆者も参加したいです(*^_^*)

それでは、今回のマラソン部の報告は以上です!
みなさんもぜひ、ハウステンボスに走りに行ってみてはいかがでしょうか(^_-)

お疲れ様でした!完走おめでとうございます(^o^)

仮面ライダーさんとパシャリ☆なんというクオリティーの高さ!

参加者にはバラとワインのプレゼント(^_^)vステキ♪

2018年06月18日