今年もやりました☆BBQ☆(平成30年8月31日)

そうなんです♪今年もやりましたBBQ!
しかも今年は、屋内と屋外のどちらも楽しめるハイブリッド形式!なんて斬新なスタイルなんでしょう!
(単純に雨が心配されたのでそうなっただけなんですけどね…笑)

現場は焼き担当と食べる担当に編成され(笑)、かたや炎と煙で汗だくになりながら食材とにらめっこ、かたやエアコンによる快適な空間で食事、まさに天国と地獄を見ているようでした…(笑)
焼き担当のみなさんホントにありがとうございました!!お肉も焼きそばもめっちゃ美味しかったですよ~(≧◇≦)

ビンゴ大会では、みなさん仕事の時よりも真剣な表情で(笑)カードを見つめ、次々に風穴を開けていました(´∀`*)ウフフ 見事に景品が当たったみなさん(というか全員!笑)、おめでとうございました!
また、屋外ではお子さん達が花火を楽しみました♪今年はお子さん達が多く、とても賑やかでした☆

と、こんな感じで今年も楽しいBBQでした(*^▽^*)幹事のみなさんもお疲れさまでした!
これからもみんなで語り合い、笑い合える機会を大切にしていきたいですね♪

2018年09月01日