☆玉成園文化祭☆(平成30年11月11日)

平成30年11月11日(日)に、当院のお隣にあります「特別養護老人ホーム 玉成園」にて、文化祭が開催されました(^^)

会場には、利用者さんの習字や生け花、手芸品などの展示コーナー、茶道体験コーナー、カレーやちらし寿司などの模擬店コーナーがあり、多くの来場客のみなさんで賑わっていました♪

また、当院長の哲翁和博先生が撮影された写真も展示されていました☆
筆者も便乗して出展させていただきましたが、あまりのクオリティの差に正直、「出さなきゃよかった…」と思いました。(泣)
来年はもう少しクオリティが高いものを出展できるように、写活を頑張りたいと思います!(笑)

それ以外にも、いろんなコーナーに足を運んでみましたが、どれも温もりがあふれる作品ばかりで、素晴らしかったです!
来場客のみなさんも、スタッフのみなさんも楽しそうで、芸術の秋っていいなぁ~と思いました(*´▽`*)
ぜひ来年はみなさんも、玉成園文化祭まで足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

2018年11月12日